鳥貴族! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

なぜか23時の退社汗

なんかモヤモヤするわダウン

スッキリ洗い流そうかDASH!

キリンやキリンビックリマーク

飲むでぇ~!!

ダイエットはてなマーク

明日に飲んだ分ウォーキングしたるアップ

かまへんかまへん音譜



地元の鳥貴族へラブラブ

{74E82270-63CE-4FCC-A815-9315CF4925CA:01}

かけつけ、ほぼ一気アップ

串は気持ちを温めてからオーダーやねんラブラブ


え?皿?気になるって?

{1C2BD769-662E-4E3B-BA50-8C181F6D040A:01}

これは鳥貴族の良いシステムでカウンターに山椒、七味、塩が置いてあって、コレらをお好みで鳥とともにいただく仕組み音譜

だいたい焼鳥屋に山椒、七味は置いてるけど、鳥貴族みたいに壺に入ってていくらでもどうぞ~的な店は他にはないあせる

これはイイネグッド!

ちょっと配合バランス間違えたけど…ガーン


さて、鳥をいただこうかキラキラ

{81733890-A56A-4340-B510-C1C8B485AF98:01}


{4D58EEE1-A2EA-42E5-B68A-D28696CCC3F9:01}

{5EA24616-1680-4F50-819F-3B5545B4038A:01}


今日は趣向を変えてみた合格

まずはムネ肉塩音譜

{EE0613B2-2A36-4D99-A6A3-BE56C38B72D4:01}

あっさりでジューシーラブラブ

うんめ~ラブラブ

塩が絶妙やねんラブラブ

塩やけど、さっきのスパイスをたっぷりつけていただくと、更に美味くなるアップ


1皿でジョッキ1杯なペースはキープビックリマーク

さ、次チョキ

{6F7DF22D-8C30-424D-A790-E8E3E190F717:01}

なんこつキラキラ

このカリカリ感がイイネグッド!



ひとりタイムラインしながら、懐かしいBGMをアテに3杯を楽しんだにひひ

いやいや、充実したわ~合格合格合格合格合格

これがあるから頑張れるアップ

ごちそうさま。