古潭ラーメンで野菜たっぷりラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

クリスマス前の3連休初日音譜

どこ行っても人、人、人…汗

こんな日って、やっぱりランチ難民になるわあせる

弁当屋も勝手に冬季休業になり年内は配給がないむかっ


じゃ、仕方なくあせる

会社目の前にあるラーメン屋、古潭へビックリマーク

{A75184A8-F6B9-4D86-A499-DB1382A4068B:01}


以前から何度か来た事があるけど、スープが醤油、味噌、塩と選べるのがイイネグッド!

さて、何にしよかな~キラキラ

{6BC5FC4B-0D4E-4299-A1CF-9199D4117AD4:01}

{8EA0BC83-2F90-47A8-BF5B-558DFAFE7000:01}

餃子食べたいラブラブ

けど、仕事中やしな汗

散々悩んだあげく、野菜ラーメン味噌味ラーメン

{211D2639-C240-4A18-A29C-ECFBF59CF6B2:01}

これさ、ビックリやでビックリマーク

野菜がほんまにタップリ乗ってて、さらにさらに!!

{C7F77C52-5B1A-4EF0-B69E-EB703D6998B7:01}

シーフードまでラブラブ

ゲソとエビがふんだんに入ってる音譜

野菜は、キャベツ、カボチャ、しいたけ、キクラゲ、セロリ、コーン、ニンジンなど、普段野菜をあんま食べないデブリーマンにとっては最適なラーメンかもにひひ


さて、麺をいただこう音譜

{E553926A-7AF1-4FE8-97ED-01017A687BBE:01}

ストレートな中太麺キラキラ

味噌とよくマッチしてる~音譜

ガツガツ食べましたわアップ

もちろん中盤にさしかかると、薬味バーを楽しむ俺音譜

{175C08FA-B2E9-4CD8-A3EC-CC7A8681F6B9:01}


いろんなもの入れ過ぎて、最後はヤバい色と味になってたわ汗

まあ、これも楽しみのうちやね合格

野菜ラーメン  880円
味噌味にプラス20円
この20円って、何やろね!?

しかも、塩ならプラス70円…

ほんま何やろね!?

うまかった!!

ごちそうさま。