ピヨでチキンカツカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

無性に濃いもんが欲しくなったあせる

朝から事件が続いたからかはてなマーク

昨夜飲み過ぎたからか!?

しかし日曜日の16時過ぎたホワイティ梅田汗

混みすぎやろあせる



梅田でカレーと言えば、ピヨビックリマーク

カウンターだけでのシンプルな店内に色々なカレーメニューがあるキラキラ

美味いっグッド!

って特にないけど、こうやって通い詰めるには何かあるんやろ!?

それに、ココに来る他の客もおじさんばかりDASH!

気になるなぁにひひ



チキンカツカレーお願いしまーすひらめき電球

すると、わずか3分で到着

はい、こちら合格

{A2E28F1A-DE40-41C4-8287-6F2BB74C9739:01}


昨日、親子丼やら他人丼と、厳しく批判したのに、このカレーもちゃっかり親子にひひ

あぁ、びっくりしたわあせる


カウンター上にある福神漬けをとり食らうビックリマーク

次にチキンカツアップ

やはり右から3番目アップ

{519AF03D-E443-467B-A611-CA6A05D96BDE:01}

いちばん肉厚で美味そうキラキラキラキラ

やはり石塚英彦さんは偉大やぶーぶー


で、カレーも中盤にさしかかり、恒例のフレーバーを変える俺音譜

こちらもカウンター上に常備されてる

健ちゃんパウダ~ならぬ、辛味パウダ~音譜

ひとフリで辛味が倍増メラメラ

それをちょっとだけフルドンッ

{442A9C13-8F9F-43D9-9FAE-FCB669493767:01}


これが美味く食べるコツかな!?



珍しく時間があったのに、早々で店を後にしたDASH!

カレーはてなマーク

もちろん秒殺音譜

カレーは飲み物やからなコーヒー



チキンカツカレー  580円キラキラ

ごちそうさま。