本みやけで牛とじ丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

弁当屋、休み汗

しゃーないあせる


土日は梅田界隈混んでて、いつもランチ難民ダウン

阪急三番街をくまなく探してたら、俺の定番食堂が空いてたんでピットインビックリマーク

牛鍋が名物の、本みやけ割り箸

手軽に気軽に尻軽に牛鍋が楽しめるキラキラ

ちなみに880円。

牛鍋は、やはり煮込むから多少時間がかかる時計

この日、相変わらず時間なかったから、牛とじ丼をオーダービックリマーク

{EFA25C60-C611-4BBC-A2F1-2211E7726F0B:01}

牛肉を玉子でとじるシンプルな丼音譜

いわゆる、他人丼ってヤツかはてなマーク



はい、ちょっと待ったパー

玉子と牛、確かに他人やけどやなあせる

このあたりの丼、ネーミングセンスやばくない!?

親子丼なんて……なんか悲しいな汗

カツ丼って……コレも他人丼やんあせる

天丼はさ……天つゆでご飯食べてないはてなマーク

まぁ丼は日本の独自な文化なんやろねラブラブ



さてさて。

ここの牛とじ丼、絶妙なふわとろ玉子!!

{0F4344C8-4CBE-45C5-93DA-F8FCE69DCE76:01}

出汁もめちゃくちゃ美味いアップ

ひとつずつ小鍋で作ってくれるので、いつもアツアツが食べられるラブラブ

いやいや、満足や~ドキドキ

コレで580円キラキラ

いいコスパやねグッド!

ごちそうさま。