デザート付き弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

夜には某社と食事会があるわ音譜

ランチは、ほどほどにしよか~ビックリマーク

弁当屋、久々に営業ひらめき電球

{8A65EE29-83BC-4063-B019-9D8DF733CC9C:01}

ピーマン、嫌いじゃないけどさ…ガーン

多くねはてなマーク


いつものランチじゃ、つまらないパー

自宅からミカンをくすねてきたにひひ
{54D8C4EA-69B2-4D5B-A848-CB5F32D9CE96:01}

熟してて甘~いラブラブ

なんかホッコリするわドキドキドキドキドキドキ


はてなマーク

誰やはてなマーク

この写真、アンパンにミカンが乗ってるとか言うたんは!!


ほどよい満腹感に、某社の発表会へ走るDASH!

今日も充実した一日だったわ音譜

ごちそうさま。