しのぶ庵でかけうどん!と。 | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

寒い日は、やっぱ汁物やね音譜

フコク生命ビル下にある、しのぶ庵でランチ音譜

基本、かけうどんな俺チョキ

出汁好きやねんラブラブ

昆布?鰹?  うどんは出汁が命やしドキドキ

スタンダードに、かけうどんで勝負ビックリマーク
{F5D1871D-4704-4BB0-BB5D-7238E5614B0B:01}

天かす、七味、すりゴマを大量投下する時点で既にかけうどんの概念を外れてるけどねあせる

しっかし、こちら、しのぶ庵ひらめき電球

関西風な薄味ながらも、しっかりクッキリな出汁がたまらなく美味いクラッカークラッカークラッカークラッカー

ストライクやで、ほんまパー


お腹空いてたから、オプションつけた音譜
{1EA5AFB3-1948-4EBC-B11D-4F988A507CE8:01}
野菜かき揚げキノコ

まぁまぁ。

食べる環境変わっても、食べる速さは変わらない…DASH!

悲しい性やね汗


ほっこり温まりました~メラメラ

ごちそうさま。