バカボンのパパ。 | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

本日をもちまして、40歳にさせられました汗

なんだかなぁ~   と、阿藤快的なあせる

はっきり申しあげて、ビミョー。

年齢はおっさん。

気持ちは20代。

カラダはおっさん街道、まっしぐら。



しかし、誕生日前夜祭あせる

久々にキリンとともに、朝まで飲み明かして自分で自分のカウントダウンパーティーを目論んでたが…

まさかの発熱ダウン

前夜祭が通夜になったわにひひ

毎年、季節の変わり目の恒例行事ですあせる


てなわけで。

来年はバカボンのパパと同い年にクラッカー

緩くがんばりますチョキ