500円カット!ベルェベル専門学校! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ちょっと前から気になっていました目

Nu茶屋町の裏手にある、ベルェベル専門学校。

美容コースを卒業したのかしてないのか、よくわからんけど、そこの美容室美容院

{77EE9A89-0C9E-428B-A495-D24527DDD0B9:01}

カットだけなら、500円ビックリマーク

すごくない!?

今回、初めて行ってみた音譜

かなり広い空間。

オサレさはなく研修センターって感じ音譜

席数はざっと30ちょい。

一席に1人の生徒がいて、お客様も同じくらい居るから、もうウジャウジャあせる

事前予約して、名前を告げて券売機でチケットを買って待合室に案内される。

受付も全部生徒さんがやってて、ぎこちなさが面白いにひひ

で、案内されて着席。
{A700F03E-A484-4A8A-A3F6-AAE1E31557DE:01}

生徒さん。
『すぐに女の子来ますからね~』ラブラブ

風俗かっにひひ

しばらく待つと本当に女の子が来たキラキラ

ハタチらしい。

まずはカウンセリングサーチ

次にチャートにイメージを書くメモ

で、先生にチェックしてもらう目

たぶんココでの経験、浅いんやろな。

オネェ言葉なオジサマ先生にクドクド注意されてる汗

ちなみにオジサマ先生。

やたらと触ってきてあせる
ココが美容室じゃなかったら犯罪やで、あんたにひひ

ま、なんとか解決し、おぼつかない手際でハサミが入っていく…

いやぁ…  何やろ…

宝くじに当たった気分!?

数十人居る中で、いちばんできない女の子っぽいあせる

まぁお手並み拝見やねグッド!

ゆ~っくりとハサミが進み、途中も先生にチェック&お触り。

ラストも先生にチェック&お触り。

仕上げは先生がやってくれた音譜

全部の行程に2時間かかったわあせる

仕上がりはてなマーク

500円にしては上々アップ
{BECFBE42-6A39-466F-8C96-D086F8A69FC4:01}

いやいや、面白かったわ~クラッカー

サクッと切るくらいならオススメグッド!

{29EC0707-C54F-4926-AB79-77174312C8A4:01}

カットにカラー、パーマもお手軽な設定ですよ¥

ぜひビックリマーク