本みやけで、牛とじドーン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

今日は弁当休み汗

しかし腹が減っては戦ができぬドンッ

昨日、さんざん、たらふく、めちゃくちゃ飲み食いしたから、弁当で軽くしときたかったな~にひひ

実に美味いバーベキューだったビックリマーク


さて、今日のランチは阪急三番街  本みやけ。

牛鍋で有名なんですなひらめき電球

俺は、すき焼きをカレーと同じくらい愛してるドキドキ

醤油が好っきゃねんラブラブ

だから、カレーにも醤油かける音譜

ソースはてなマーク

邪道ダウン


あえてメインの牛鍋はいかないパー

牛とじ丼  580円キラキラ
{715B56B8-265B-4C75-B63D-06B868DDD98D:01}
この、玉子とじのフワフワ感わかるはてなマーク

出汁も辛くなく甘くなく、絶妙なバランス音譜

これで580円って安くないはてなマーク

ちなみに、牛鍋は880円なりグッド!


食べ続けると、飽き性な俺は味に飽きてくるビックリマーク

そこで、テーブルに置いてる薬味をパラパラとふりかける!!
{EEF149FA-FEE6-4E15-95E2-CF0527964D30:01}

か、か、か、辛いけど、おいひぃいメラメラ

今日も満足ビックリマーク

ごちそうさま。