覚悟を決めて…弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ついに禁断のランチ…ドンッ

今日のスケジュールを見たらビッシリと埋まってるではないか目

ランチが一日の中で最重要と捉えてる俺。

打開策をいろんな角度から考えてみたひらめき電球

・ランチ兼用朝ごはん
  →騙された気分になる

・カロリーメイト
  →生理的に嫌い。あれは酒のアテ

・おにぎり持ち込む
  →炭水化物は控えてるからダメ
      それに、米は魚沼産しか食べれない

・ランチ抜き
  →ダイエットの基本に反する

・抜く
  →下ネタは嫌い

・ランチしたつもり貯金
  →論外

・ランチしたつもりになる
  →ドラッグに手を出すつもりはない


答えが見つからない汗

もう、どうにもこうにも。

最後の手段を選んだ!!

はい、弁当あせる

{77C506F3-46D7-4583-9859-B0E023EB2FB7:01}


昨夜、お願いしてみたあせる
か~な~り~の上から返事が気に入らなかったが、サラリーマン戦士、食わずして社会と戦えるか!!

ある程度想定してたけど、ノーベジタブルでヒジョーにガッツリ系ビックリマーク

まあ、嫌いではない音譜

オフィスの奥に備品に紛れながらモグモグ~ペロリといきましたあせる

たまにはイイかな!?

ごちそうさま。