本みやけで牛とじ丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

阪急三番街にある店音譜

あの有名なインディアカレーの裏にある、本みやけビックリマーク

なんか濃いもん食べたくなって、この店をチョイスグッド!

濃い?
なんで?
妊娠でもしたかな?
体型は臨月ですが何か?

ちなみに、この日のランチは17時汗

なんか毎日がおかしいあせる

{473854CC-EC40-4971-87A8-73757B4573E4:01}


国産牛肉を玉子でとじたシンプルな丼ラブラブ

しっかし出汁がいいんですわ、出汁がドキドキ

濃いめのドッシリと深みのある味音譜

何せこちら、牛鍋定食が名物だものアップ

いわゆるスキヤキ。

そうなんですクラッカー

スキヤキの出汁をそのまま丼にインしてるって話!!

それに、味噌汁、漬物までついて580円な財布にも優しい丼¥

時間なくて、サービスショットは撮れなかったけど、束の間のランチタイムに少し癒されたかなキラキラ

ごちそうさま。