家族亭でざるそば定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

やっぱり暑いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

どうも食欲がない汗

そんな時は…ざるそば?

ざるうどん?つけ麺?

ちんめた~~っい麺類でチュルチュルッと行きたいねアップ

阪急三番街の家族亭へDASH!

定食鉄板メニューな、ざるそば定食音譜
820円。
{FB0695A3-7336-421F-BC28-F2902C142174:01}


ざるそばにトロロに、稲荷が三つも音譜

さ、ここで俺の裏技を紹介ラブラブ

ざるそばに、ワサビ付いてくるでしょはてなマーク

そう。

それ!!

{A464762E-881D-4EE3-A50D-0A827125ECF8:01}

稲荷の揚げの甘みをワサビがシャープにクッキリ爽やかにしてくれるドキドキ

裏技チョキ

暑い時なんて、オススメひらめき電球

キリンのアテにも最適恋の矢

かなり美味い食べ方ビックリマーク

え?既に市販されてるって?


時間がないながらも、満足したわ音譜

それと、気になるメニューを紹介…
{FBECFD83-4343-4677-879F-D226A54B8C09:01}

家族亭さん、月替りで限定メニューを発売してて8月はモロヘイヤラーメン

ヘルシービックリマークな気もするけどモロヘイヤ!?

次回チャレンジしてみようかな音譜

乞うご期待グッド!

ごちそうさま。