がんこでチキン南蛮定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

夕方に緊急地震速報が鳴り出してビックリした~あせる

慌てず落ち着いて…やね。

何はともあれ、誤報で良かったビックリマーク

本日のランチは、がんこ。

『いらっしゃいませ!ようこそがんこへ!』
威勢のイイ皆さんがお出迎えアップ

がんこでは、必ずオーダーするチキン南蛮定食ドキドキ
はい、どーんキラキラ
{149A68C8-AFE7-4F6C-ADF8-8F182AF6F52B:01}


もちろん、タルタル大盛りを追加ぶーぶー
{DCA3A7F5-8454-4F77-865F-DFACF8D1A6CF:01}

チキンの甘ダレにタルタルのクリーミーさが絶妙にマッチ!!

コロッケ、ミンチカツがついて680円はコスパ高すぎる!!

満足、満足音譜

食後にコーヒーで、マッタリチョキ
{656D9F7D-705E-4C72-B576-1277067CFC2A:01}

毎回思うけど、他にグラスないんかな!?

なんだか不謹慎な気持ちあせる


しっかり食べて休息しないと、生産性上がらないビックリマーク
なんて思った一日。

ごちそうさま。