ピッコロカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


夏はカレーやねん。
暑いからカレーやねん。
暑くてもカレーやねん。

かっぱ横丁にあるピッコロカレーに行ってみた音譜
カレーとオムライスの種類がめちゃくちゃあって、しかもリーズナブルキラキラ
このお店、ランチのピーク時は女子が8割で、時々おじさんあせる
おじさんはカウンターに追いやられて、カレーを胃に落として行く。
そんな俺もカウンターで…。

カウンター上に、こんなものが。
photo:02


いや~、ついつい闘争心メラメラ
入れなあかんビックリマークって衝動にかられるメラメラ

はい。こちら。
photo:03




ピッコロカレー。
今日は美豚カレー。
ビトンと読む。
挽肉たっぷりでスパイシーメラメラ
らっきょう付いて400円。
いい汗かいたわ音譜

ごちそうさま。