得正でカレーうどん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


なんでやろはてなマーク
なんで白シャツ着て仕事行った日に限ってカレーうどんが食べたなるんやろはてなマーク

駅前第4ビルの泣く子もだまり知る人ぞ知る、カレーうどん専門店 得正。

ピーク時には店の外まで並んでる人気店ビックリマーク
今日はランチタイムを少し回って入場。
結構空いてたな。

コロッケやカツ、天ぷらなどオプションメニューもあるが、俺はいつもレギュラーをオーダー音譜
十分やねんって音譜

レギュラーでもやな。
肉、天かす、ネギがタップリのってんねんドキドキ

photo:02


結構入ってる!!

うどんは、もっちりながらも、しっかりしたコシ。
噛めば甘みがジワジワ滲み、スパイシーなカレーと相性120%ドキドキ
ウマーいドキドキ

ちなみに。
コロッケやらカツのトッピングなくても。俺のオススメトッピングを!!

ズバリひらめき電球

これや~クラッカー
photo:03


カウンターには、大根の漬物が音譜
コレを器にブチ込むドンッ
うどんのやわ味とスパイシーカレーに、絶妙に合う合う合う合う合う!!

ここ、梅田界隈ではNo.1キラキラキラキラ
※俺調べ。

レギュラー …680円。
カレー着いたワイシャツ …200円。
体にしみ込むカレー臭 …プライスレス。

ごちそうさま。