夏はカレーっしょ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


夕方5時にランチ。
ランチちゃうやん(ーー;)
ディナーと掛け合わせて…
ラディナー⁈
いや~、連日の暑さで脳がやられてますわ(´Д` )

なんか、フツーに食べるのもったいないから、カウンターに置いてある辛味パウダーを激振り!
おそらく一般家庭にある、激辛カレー程度に仕上げてみた!
こちらのカレー、もともと濃厚やから入れる必要ないけど、ちと冒険(≧∇≦)
ま、この後トイレにしばらく居てたけど。
チキンカツカレー 550円。
ごちそうさま。