かごの屋で。贅沢に、たらふく! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:04


すご~く前から行きたかった、かごの屋しゃぶしゃぶ。
遂に行ってきました!
打合せやら資料やら、面倒な仕事を終わらせてランチ抜き…
仕方なく?タイミングよく?
かごの屋へGO(≧∇≦)

噂の食べ放題!
しかも、牛肉あり、寿司あり、串カツあり、一品あり、デザートありのスペシャルコース🎶
photo:02


photo:03


これには参ったわ~(´Д` )
初夏でも鍋ってイケるやん!
たらふくイケるやん!
ちょっと贅沢に。3480円。
ごちそうさま。