本日のDash西三河♪ | 審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!マイカーダッシュです!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!

いつもDashのブロブをご覧いただきありがとうございます

 

本日は営業の飯島がお届けします♪

 

最近は急に寒くなってきましたので皆様くれぐれも風邪などひかない

ように気をつけてくださいね

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!

 

 

ご商談ありがとうございます!

 

F様 エクストレイル

 

 

またのご来店お待ちしております

 

 

 

S様 ヴェルファイア

 



 

ヴェルファイアかアルファード迷われておりましたが決まりましたか?

どっちもカッコいいから迷いますよね

 

 

ご成約ありがとうございます!

 

N様 セレナ

 



 

点検・整備をしっかり行い完璧な状態で納車できるようにしますので

楽しみにお待ちくださいませ

 

 

T様 お土産ありがとうございます!

 



 

ららぽーと東郷での買い物帰りにわざわざ立ち寄っていただきました!

スタッフ皆が大好きな甘い物の差し入れありがとうございました

またいつでも遊びに来てください♪

 

🚙💨💨💨💨💨💨💨✨
 
 
🌷Dash西三河のInstagram🌷
 
dash_nmikawa
 
皆さんぜひぜひ検索してみてください😘笑
 
 
そしてフォローお願いします💛
 
 
【Dash 西三河】
🗾豊明市沓掛町切山台13-1
🎌水曜定休日
⏰10:00〜19:00
☎️0562-92-8000