最近の楽しみ(*´ω`*) | 審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!マイカーダッシュです!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

Dash西三河

営業の森田です🌹

 

 

最近テレビをつけると何かと話題の

ジブリパーク

 

普段、あんまり抽選とか当たらないんですが

 

なんと!!

 

ジブリパークのチケットがこの度当選しました🥰💕

 

私はジブリが好きなのでめっちゃ嬉しいです💛

 

当日が楽しみです(*´ω`*)

 

 

さてさて

本日うれしい出来事がありました!!

 

Dash西三河は

10月にグランドオープンしました

 

早速ご成約・ご納車いただいた方から

早速口コミが☺️👍

 

オープンしたてでご迷惑を

おかけすることもあると思いますが

なるべくお客様のご希望に添えるよう

頑張りたいと思いますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ご商談

誠にありがとうございます

 

 



~明日ご契約予定~

 

N様 ワゴンR

N様 セレナ

H様 フィットシャトル

 

どうぞお気をつけてお越しください

スタッフ一同

お待ちしております



ちなみに👀✨







詳細はお楽しみに✨

 

🚙💨💨💨💨💨💨💨✨
 
 
🌷Dash西三河のInstagram🌷
 
dash_nmikawa
 
検索しなさい😘笑
 
 
そしてフォローお願いします💛
 
 
【Dash 西三河】
🗾豊明市沓掛町切山台13-1
🎌水曜定休日
⏰10:00〜19:00
☎️0562-92-8000