すっかり元気に♪ | 姫コーギー☆ダッシュが行く

姫コーギー☆ダッシュが行く

2008年2月10日生まれの女の子「ダッシュ」の日常
たまにママの趣味の話も・・・

こんばんは音譜
ご心配をおかけしているダッシュのヘルニアですが、すっかり元気になりましたニコニコ
痛み止めを飲まなくても痛がりませんビックリマーク
1ヶ月くらい安静生活だったのですが、今はゆっくりお散歩に行っています。ダッシュは走りたいみたいですが、ママが臆病になってしまってあせる


心配して連絡をくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ嬉しかったですラブラブ

さて、今日は母の退院日でした!
手術は無事終わり、順調に回復しました合格
入院・手術までは母もかなり落ち込んでいたのですが、同じ病気の方々とお話しをすることで、だいぶ前向きになりました。
娘としては一安心ですおねがい