ちょっとだけど、お散歩行ってます! | 姫コーギー☆ダッシュが行く

姫コーギー☆ダッシュが行く

2008年2月10日生まれの女の子「ダッシュ」の日常
たまにママの趣味の話も・・・

こんばんは音譜
ダッシュのヘルニアですが、先週末に病院へ行き、少しのお散歩ならOKがでましたキャハハキャハハ
毎週の通院も様子を見ながらになりましたキャハハキャハハ
だんだん良くなっているのが実感できます。
でも油断禁物ですよね。ダッシュの様子をよーく観察していきたいと思います。


さて、明日は母の手術です。
この前の木曜日から入院して、絶食&下剤を頑張っています。
先生から手術のリスクの話しを聞きました。恐くなるような話しばかりあせる不安です。
同意書にサインする時に、母の手が震えていて何とも言えない気持ちになりました。口では強がり言ってるけど、不安なんだなー。私まで不安がっていてはいけませんね。
明日は「大丈夫だよ」って背中を押してあげたいと思います。