那須旅行④ | 姫コーギー☆ダッシュが行く

姫コーギー☆ダッシュが行く

2008年2月10日生まれの女の子「ダッシュ」の日常
たまにママの趣味の話も・・・

こんにちは音譜

タイトル見て「旅行に行ったの?」と思われた方もいらっしゃるかとあせる

いつの旅行かというと・・・「去年の11月」

旅行記の続きを書こうかな~って思いまして叫び


やっぱりブログに残しておくと読み返しますから音譜

写真だけだと見返さないし。


前回は夕ご飯までの記事 だったので、今回は朝食から。






やっぱりボリューム満点の朝食でした。

パンはお持ち帰りOKなのでもちろん持って帰ってきました。

パパと2人では食べきれませんからね好


この後、憧れのあのイスで写真撮影。



ダッシュはアッチコッチ向くし、イスはユラユラ揺れるしで、なかなか大変な撮影でした。




お腹もいっぱいになって部屋へ戻ると、ダッシュはお疲れモード。




グッスリは眠れていないみたいです。

早朝からモソモソ動いてたしな~。


チェックアウト後は、宿の方が家族写真を撮ってくださいます。




この暑い季節に、ダウンの写真で申し訳ないですm(__)m



さあ、次回はチェックアウト後の観光ですよ~

ちゃんと書きますよ~ニコ