那須旅行③ | 姫コーギー☆ダッシュが行く

姫コーギー☆ダッシュが行く

2008年2月10日生まれの女の子「ダッシュ」の日常
たまにママの趣味の話も・・・

こんばんは音譜

 

那須旅行。とっても楽しみにしていた夕食まで時間があったので、館内を探検ニコ

 

 

かわいくて、人懐っこい看板犬達がお出迎えしてくれます。

イイ子イイ子して~~って、寄って来てくれるミニチュアダックスちゃん。

カワイイね~ラブラブ そして、体重軽いね~~デレデレ

 

探検後は、貸切風呂に入ってみたり、「ご自由にどうぞ」のダッシュのご飯をいただいてみたり、設備を思う存分堪能しました。

 

その間ダッシュはしばし休憩。いっぱい走って疲れたんだね。

ワンコがベッドに乗っても大丈夫なように、シートが敷いてあります。

至れり尽くせりですペコリ

 

 

 

さあ!!いよいよ待ちに待った夕食ニヒヒ

 

もう、お腹い~~~~っぱい照れ

最初は「これ、全部食べられちゃうかも~ドキドキ」なんて思っていましたが、お肉料理を残してしまいました。残念えーん

お昼ご飯を少なくして、間食もせず、夕ご飯に備えたのに~えーん

 

ワンコ用のご飯もあったので、ダッシュにも旅の楽しみを。

 

お肉に野菜に、美味しそうラブ

 

 

くれくれ光線がスゴイです。

 

 

ガツガツ。あっという間の完食です。が、半分は翌日の朝食にとっておきましょうねにひひ

 

夕食後はお部屋に戻り、お風呂も夕食前に済ませていたので、早速ウトウトぐぅぐぅ

お腹いっぱいで眠りにつく・・・なんて幸せなんでしょうウシシ

 

さあ、次回は朝食の様子です。お楽しみに音譜