【対 AJJ 練習試合】

メンバー
1.大久保→竹林
2.竹林→夏井
3.岩崎→大久保
4.熊谷
5.小松
6.能美
7.塚田→小高
8.飯島→坪倉
9.川原
10.後藤→倉林
11.岩原→田中
12.小田島→塚田
13.高司→飯島
14.福井→高木→福井
15.倉林
16.坪倉
17.小高
18.高木
19.田中
20.夏井

スタッフ
河野、菊池、高野、仲地

参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。

試合中の事故に対応してくれた方々、本当にありがとうございました。

大事にいたらなかったみたいなので、ご安心下さい🙇

去年からずーと悩まされているラグビーのケガ。

コンタクトスポーツなのでケガは付き物ですが、減らしていきたいです💡

今、日本でラグビーが非常に注目されているので我々社会人ラグビーも悪いイメージを付けないように努力して、より一層盛り上げましょう🙆✨

連日、ラグビー日本代表の特番続きで驚きの毎日ですよね😅

ヘッドギア、マースピース、肩サポーターを付けたり、練習参加率を上げてもらったりする事で予防効果は上がります。できる人は食事や平日のトレーニングなども良いですよね💡

ダセワも急成長中なので強いチームを相手に試合をする機会も増え、激しいコンタクトもあると思います。

より組織ディフェンスにも力を入れてチームでケガ人を出さない取り組みをしていきたいと思います。