お久しぶりです。ちょっと更新サボっておりました😅

9/16、22、23の報告です💡
【練習内容】
・アップ
・アジリティー
・タックル確認
・ダミーアタック+ラン
・ロングパス練
・2×1、3×2、
・タッチフット
【参加者】
菊池、土井、木下、倉林、坪倉、杉内、小高
【スペシャルゲスト】
静岡ラグビークラブ マネージャーの一円さん

真理ちゃんが菅平合宿にて仲良くなった静岡県のラグビーチームでマネージャーをしている一円さんが見学に来てくれました💡
類は友を呼ぶですね!真理ちゃんがチームを思う気持ちが同じ思いを持った方を呼んだんですね😄
真理ちゃんいつもありがとうございます🙇

一円さんも遠出していただいてありがとうございました🙇


10/22 江戸川区リーグ決起・親睦会
東芝×コカ・コーラ、パナソニック×ヤマハ観戦




せっかく、試合を見に行ったのに健さんのせいで全然試合の記憶がありません。

試合後はもちろんダセワ伝統の飲み会を正式にやりました。 電車で嘔吐した方、病院送りになった方、財布を無くした方、警視庁のお世話になる所だった方。このままではいかんぜよ…。


10/23 通常練習
試合前なので合わせを中心にやりました。
【参加者】
熊谷、木下、竹林、塚田、坂上、坪倉、松本、小高、冬室、池田、

それと…お会いできている方にはお伝えさせて頂いておりますが、私、無事に結婚しました(笑)