こんにちは!
塚田です!
久しぶりの投稿(練習MVP)です!
300㍍走も1本目64秒→2本目84秒とかなり体力ダウンが見栄隠れする28歳がMVPに選ばれたのは、当日に彼女の実家に初めて挨拶に行く予定だったからです。

練習は、アップ→300㍍→タッチフット→ブレイクダウン→別れ→合わせ→体幹→ストレッチというフルメニューをこなし、竜二さんカーで帰宅を急ぎました。
車で彼女からのLINEを見ると、16時に訪問する事をお父さんが知らなかったらしく、遅い!と怒ってるという、ものすごいアゲインストなメッセージが…
16時に間に合うかも微妙だったので、竜二さんに昼飯も食べずに仙川まで送ってもらいました。
竜二さん、ありがとうございます。

家には月曜日に産まれた姉の赤ん坊が退院&里帰りしており、赤ん坊と遊びたい気持ちを抑え、支度してすぐ向かいました。

そんなこんなで、16時にはなんとか間に合い、家に上がったわけですが…
あぁ、字数制限があるみたいなので(嘘

)、気になる結果はグラウンドで!