2015.4.29 金子智美さんフレッシュプレミアム撮影会1部。① | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお昼過ぎから秋葉原へ。地下鉄

GW初日という事で智美さんのプレミアム撮影会の1部にお邪魔をして来ました。ラブラブチョキ


前半の智美さんはご覧のセクシーなピンクの星柄の水着でご登場!!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

智美さん相変わらずに美人でスタイル抜群ですネ。ラブラブニコニコ













早速智美さんとは先週の金子総選挙の発売記念イベントについて意見交換。ラブラブスナフキン


ご本人のブログにも書かれてありますが撮影会のスタジオでお客さんに宣伝をしてもその日は駄目なんだよと相次いで断られて智美さん自身もかなり絶望的だったみたいで・・・しかしながら当日は予想をしていた以上に沢山のお客さんが来て下さり涙が出る位に嬉しかったという事で、今までの努力が実って本当に智美さん、良かったね!!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ













また午前中の事務所の後輩の(加賀美)ひろかさんのイベントでは司会に初チャレンジをされた智美さんでしたが相方の司会だった中学生アイドルの神山あかねさんとはサイン書きなどに追われ殆ど打ち合わせ無しのぶつつけだったのでかなり大変だったとか・・・。(汗)ラブラブひよざえもん ラブラブ


私の目には智美さんは思っていた以上に落ち着いている様にも見えましたが(汗)本当に智美さん、お疲れ様でした。ラブラブニコニコ











総選挙のイベントもご家族が温かく見守る中で智美さんも相当な緊張感があったかとも思いますが最後までしっかりと頑張っていられましたしまた6月の3rdの方も期待をしたいですネ。ラブラブニコニコ













智美さんのプレミアム撮影会、この後も続きます。ラブラブウッドストック