2015.4.26 堀尾実咲さんフォトジョセッション。♪ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

智美さんのイベント終了後は大急ぎでフォトジョさんへ。ダッシュ


丁度開会式をやっている最中で何とスタート時間に間に合ってしまうとは全く思わずで(笑)この前の智美さんの撮影会と言い最近は自分もツキがあるのかもしれないな。ラブラブひよざえもん ラブラブ


お目当てのモデルさんの中から堀尾実咲さんをご紹介。チョキ

先ずは開会式直後のかわゆすなワンピ姿からどうぞ。ラブラブ(^O^)/


実咲さんとは2月にこちらでお会いをして以来で私も大分ご無沙汰をしていましたが何故かしっかりと覚えていて下さっていて(笑)本当に嬉しかったです。ラブラブニコニコ













続いての実咲さんはこちらのセクシーな水着を着てのご登場。ラブラブ(^O^)/


元々モデルさんとしても高レベルな実咲さんですがこの春からはエヴァレーシングのマリ役としてご活動もされるという事でハードな1年となりそうですが体調には気をつけて頑張ってもらいたいですネ。ラブラブニコニコ












続いての実咲さんはセクシーなボーダー柄の水着に着替えてのご登場。ラブラブ(^O^)/

髪型も三つ編みにチェンジをして実咲さん今度は持ち前の可愛さで攻めておりますな。(笑)ラブラブひよざえもん ラブラブ


実咲さんの親切丁寧なお人柄には私も毎回本当に感謝です。ラブラブニコニコ











ラストはレンガ2に移動をしての撮影。チョキ

実咲さん、本当にお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました。ラブラブニコニコ