2014.11.22 中川朋美さん、りゅうあさんグラスタ撮影会3部。♪ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

所要を済ませた私は熟考をした結果再度グラスタさんへと戻る事に。地下鉄


ツィッターにも書かせて頂きましたがこの日は自分にとっても他にも撮影会が重なっている激戦日で一瞬いつもの秋葉原にも行きかけましたが(笑)朋美さんもりゅうあさんも撮影の機会は少ないのでそれが最終的にはスタジオに戻る決め手になったかも。ひよざえもん ラブラブ


3部も朋美さんからスタートという事で先ずは前半のお洋服から。ワンピースニコニコ

髪型もアレンジをされて朋美さん更に可愛さもアップでございます!!音譜(^O^)/









続いてはりゅうあさん。音譜

かわゆすな制服と合わせてポケットのミニりゅうあもポイントが高いですね!!音譜(^O^)/









次は後半という事で先ずは朋美さん。音譜

チェック柄の水着がとても似合われていて朋美さん笑顔も素敵ですネ!!音譜o(〃^▽^〃)o







続いてはりゅうあさんという事でワイシャツ&白の水着でセクシーに勝負!!o(〃^▽^〃)o

表情もりゅうあさんとても素敵デスね。(^O^)/






2ショット!!カメラ(^O^)/

思えばクリスマスも後1ヵ月余りで本当に月日が経つのは早いなあと。(汗)ひよざえもん ラブラブ





朋美さん、りゅうあさん本当にお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました。ニコニコ