2014.11.22 中川朋美さん、りゅうあさんグラスタ撮影会1部。♪ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からグラスタさんへ。地下鉄

お馴染みの中川朋美さんとりゅうあさんにお会いをして来ました。チョキ

自分的には最強コンビのお2人ですが(苦笑)ご一緒になられるのは今回が2回目という事で前半のお洋服から。音譜ニコニコ


先ずは朋美さん。音譜

白のセーターとスカートがとても似合われていて可愛いデスね。(^O^)/










続いてはりゅうあさん。音譜

ご存知の通りにタレント活動の傍らでファッションデザイナーのお仕事もされているだけに今回もとても可愛かったです。ニコニコ









次は後半の水着。♪

先ずは朋美さんですが水着も同じく白を基調にして、セクシーで素晴しかったです!!(^O^)/







続いてはりゅうあさん。音譜

こちらはチェック柄のセクシーな水着で勝負という事でスタイル抜群でとても素敵でした!!(^O^)/







2ショット。音譜o(〃^▽^〃)o





私も午後からは所用があった関係で一旦スタジオから退出。地下鉄

この後も続きます。ニコニコ