​DA's REI BLOG


こんばんはおねがいREIです!


少しお久しぶりになってしまいました…

すみません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日も少し…




いよいよ明日は、

DA's定期ライブですよだれ飛び出すハート







5月に引き続き又こうやって

今月も出来ること。

とても感謝しておりますおやすみ






今回はびっくりマーク

グッズを購入して下さった方に、

メンバーのランダムチェキを

プレゼント致しますプレゼントハートのバルーン




上矢印初めての企画キメてる乙女のトキメキ


ぜひ会場にお越しの皆さんは

ゲットしてくださいね雷


当日券の販売もございますおねがい


改めて詳細は…


6月25日(土)

風船なんばイエスシアター


開場17:30/開演18:00

終演19:00予定










そして昨日は!

私自身初めての路上ライブでしたカラオケ




なんばで予告無しの公演でしたが、

通りかかった方の応援や関心が

励みになって、

すごく楽しかったです目がハート目がハート


緊張したけど!!!!


いつもの定期ライブは、

皆さんが来てくれるライブ。


今回は、DA'sを知らない方にも

お届けできるように

私たちから行くライブ。


同じようで全然違うんですね、

でもそれが言葉にしづらいけど

楽しかったびっくりマーク

配信を見てくださった方も

ありがとうございますほんわか


もっとお喋りしたかった、、絶望泣


今回の惜しいポイントを

次回に活かしたい物申す



では、また明日会いましょうニコニコハート

ばいばーい!!



DA's SNS・宣伝


下矢印今週のダンス動画下矢印


RENMAHOさんMAAYAさん

YUKARIYUMI












下矢印REI SNS下矢印


Instagram













Twitter











過去のアメブロ