​DA's REI BLOG


こんばんは乙女のトキメキREIです指差し






今日は、RENのInstagram

NAOのTwitterを見た方は

ご存知かと思いますが、




メンバー数名と朝から練習してきましたよだれ飛び出すハート






ダンスなので、やっぱり

最後は記録用に動画を撮りたい…






変なポーズしてますが

そっちではなく、

手前の椅子の積み上げ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






普段は他のメンバーやスタッフさんが居るので

問題ないのですが、

今日は踊るメンバーしかいないので

問題アリ。キョロキョロ






巧みに積み上げてみました指差し笑




これからはこれでデレデレ花
















今日も投稿ネタを参考に…






老後の趣味にしたいことは?


あなたもスタンプをGETしよう






普段からメンバーにも話してるのですが、

絶対に老後はカフェ開きたい。






もう儲けなんて気にせずに

ただただのんびり経営キョロキョロコーヒー



そんなに上手くいかないのかも知らないけど…






学生たちが勉強できる場所

社会人が休憩できる場所

自分と同じ世代の人が

ゆっくりくつろげる場所

を作りたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキューン






私がおばあさんになった時には

もしかしたら人間が経営することは

なかったり…?とかするのかな?




昔ながらの喫茶店とか

無くなっちゃうのかなぁぐすん




って思うとますます作りたいですデレデレハート
















そして、もうひとつの投稿ネタてへぺろ

これまた長く話しそうな気がするのですがくちびる






今週の自分へのご褒美






今週はUJIと専門時代の友達と

USJに行ってきました地球ハートのバルーン






USJと言えば、私は

スパイダーマンが大好きです筋肉パック






いつからだろ…???

好きと感じる前からよくテレビで見ていて、

他のアニメにはない好奇心で

全作品を見終わった時には、

すっかりハマってましたおーっ!ピンクハート






スパイダーマンって

普段はほかと変わらない、

至って普通の冴えない男の子だけど、


スーツを着ると余裕のあるヒーローに

一変するその世界観が好きです炎






スパイダーマンは人を傷つけない!!!!キラキラ

人のために行動できるヒーローは

カッコイイなぁと毎回思いますウインクハート






もちろん、半年ほど前に出た

最新作も自分の誕生日に

映画館でみましたおねがい






よくUSJに行くので

アトラクションにも乗りますが

毎回初めての如くはしゃいでいます目がハートキューン






そして、今週の自分へのご褒美音符ということで

スパイダーマンの作品を2作品ほど見ました拍手




来週中に

アメイジング・スパイダーマンを

2作品見返すご褒美も

決めていますニヤリキラキラ






ちょっと暗い部屋で、1人で、

お菓子とジュースと共に

ソファで見ることをイメージして

今週も頑張るぞハッハッハッ






今日はここまで〜!

また火曜日炎



DA's SNS・宣伝




ダウンライブ告知①ダウン


「学園祭2022〜みんなでひとつに〜」

6/11㈯卒業生メンバー


MAHOMAAYAAYAKAYUIKA

ASAHIMIKUMISAKI


6/12㈰在校生メンバー

が出演します指差し飛び出すハート






ダウンライブ告知②ダウン


DA's定期公演 vol.29

6/25 なんばYES THEATER




次回のライブ日程が決定し、

観覧応募受付が始まりましたキラキラドキドキ

詳細はDA's公式Twitterからダウン


虫めがねDA's公式 Twitter


ぜひ会場へお越しくださいおいでグラサンハート











ダウン今週のダンス動画ダウン


AYAKAさんYUIKAさん








ダウンREI SNSダウン


虫めがねDA's REI Instagram













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する