今日の測定値は:

体重 57.35kg

血圧 91/52

脈拍 96

でした。血圧よし。体重よしグッド!


このまま乗りきっておくれお願い流れ星


ここ最近またお通じの調子がイマイチで、助産師さんによると、便秘だとお腹が張りやすくなるそうです。酸化マグネシウム(便秘のお薬)を1日3回摂取することにしました。


リマちゃんがお腹の中で動くと、外から見ても分かるようになりましたラブ

ボコンってなったグラサン気づき気づき気づき

朝食
▪︎ロールパン 35gx2
▪︎ブルーベリー&マーガリン
▪︎さつまあげのトマト煮
▪︎温野菜サラダ
▪︎ヨーグルト
 
昼食
▪︎ごはん(中)
▪︎魚のフライ
付け合わせ)アスパラソテー
▪︎ミニタルタルソース
▪︎ひじきの煮物
▪︎ほうれん草のごま和え
▪︎ すいか
▪︎おやつ(どら焼)
▪︎牛乳

夕食
▪︎ドライカレー(災害対応)
▪︎ローストチキン
付け合わせ)ピーマンソテー
▪︎コールスローサラダ
▪︎青梗菜の炒め煮
▪︎おやつ(ヨーグルト)

今日はヨーグルトが2回も出てきたよびっくり

コールスローめっちゃ好きなの照れローストチキンも良かったスプーンフォーク