今日は窓のあるお部屋に引っ越しになりました。部屋が明るく、そして広くなりましたおねがいキラキラ

理央ちゃん生後20カ月拍手拍手拍手

今日は理央ちゃんの初保育園登園日でした。今までと違う雰囲気を感じたのか、ばあちゃん泣かれてしまったそうです。

1時間だけだったので、すぐに迎えに行ったそうです。明日も1時間。慣れて楽しく登園出来るといいねラブ

朝食
▪︎ごはん(中)
▪︎大豆五目煮
▪︎蒸しブロッコリー
▪︎ミニマヨネーズ 10g
▪︎味噌汁(豆腐)
▪︎ヤクルト
昨日に引き続きあっさりとした朝食でした。

昼食
▪︎ごはん(中)
▪︎赤魚の煮付け
▪︎南瓜のそぼろ煮
▪︎海老ときのこのおろし和え
▪︎ヤクルトジョア
▪︎おかし(ビスコ)

夕食
▪︎ごはん(中)
▪︎牛肉のオイスターソース炒め
▪︎里芋といかの煮物
▪︎グリーンサラダ
▪︎パインアップル
▪︎おやつ(フルーチェにオレンジのトッピング)