今日の測定結果

最高血圧: 83

最低血圧: 48

脈拍数: 92

体重 56.85 kg


血圧は相変わらず低め。そして病院食を始めてから、ベビちゃんは大きくなっている筈なのに、5日前の健診のときより体重が減っているびっくり(5月27日の時は57.3kgだったのでマイナス456グラム)


病院食、超ヘルシー!!キラキラ


私が入院してからお菓子断ちしたのも要因の一つではあるのだろうけど。


(糖分控えて肌がどれだけ綺麗になるかも楽しみキョロキョロ


旦那さんに食事を写メして送ってるんだけど、「タンパク質が少なくない?」っていっつも言われる。前回理央ちゃんを出産するため入院した時も旦那さんは、


「焼き肉等のお肉を差し入れにいっても良いでしょうか?」


って看護師さんに聞いてた爆笑(そして栄養管理こちらでしてるからと断られたチュー


本人ベジタリアンなのに、頑張ってお肉を買おうとしてくれてアリガト口笛


朝食

▪︎ごはん(中)

▪︎ポテトソテー

▪︎洋野菜の吉野煮

▪︎味噌汁(豆腐)

▪︎ヤクルト

これに、昨日買った味海苔と家から持って来たチキンスープを足しました。あっというまに完食でした。

昼食

▪︎ごはん(中)

▪︎鶏の照り焼き

付け合わせ)スナップエンドウ

▪︎ミモザサラダ

▪︎ノンオイルフレンチドレッシング

▪︎里芋の煮物

▪︎バナナ

▪︎おやつ(ミニどら焼)

▪︎ヤクルトジョア
あんこが大好きなのでどら焼が嬉しかったラブサイズも小さくてGoodラブ飲むヨーグルトも好き❤️

夕食
▪︎ごはん(中)
▪︎鮭のムニエル
付け合わせ)レモン
▪︎焼きなす
▪︎豚汁
▪︎デザート(グレープゼリー)
焼きなすが美味しかった😋🍴💕豚汁もさつま芋とか具だくさんで良かったおねがい味海苔と一緒に頂きましたお願いドキドキ

おまけ
今日の理央ちゃんドキドキ
理央ちゃんはママとビデオ電話をしてる時に画面をいじって帽子とマスクをしてました(笑)
理央ちゃんママ不在なのをだいぶガマンしてるってばあちゃんが言ってました。ビデオ越しにママ、ママ連発してました。愛おしい泣くうさぎ理央ちゃん、ママ帰ったら沢山遊ぼうね!!電車とバス買おうね電車 バス大好きだよラブ