昨日はショッピングセンターにママとお出かけした理央ちゃんにっこり


祝日だけあって、子供達が多かったおねがい


お金を払って遊ばせる所は人数制限をしていて、待ち時間が長そうだったので諦めて、おもちゃエリアへ行ったUMAくん


トミカのプラレールがあったので、そこへ行くと、理央ちゃんは大好きな電車で遊びはじめた照れ


ずーーーーーっとその場を離れないので、ベンチが沢山あって座って待っていられたので良かったチュー


だって、だって、理央ちゃん全くその場を離れないんですものぉ泣き笑い


電車、車が大好きすぎるチュー


2時間で帰ってくる予定が、4時間かかりました笑い泣き


最後までお家に帰りたくない理央ちゃんでした。