今日は私は気分がすぐれなくてほぼ休んでいました。


あっさりしたものが食べたかったので、夕方丸亀製麺に軽めの夕飯を食べに行き、帰りにスーパーで買い物をして帰りました。


リマちゃんが一層大きくなった気がするこの頃。今のうちにやっておきたい事を書き出すとこんなに沢山ありましたびっくり


ぽってり苺リマちゃんの新生児服の準備

ぽってり苺リマちゃんの必要な物の買い出し(ミルトン、赤ちゃん用洗剤など)

ぽってり苺部屋をリマ、りお仕様にしておく

ぽってり苺りおの1歳6ヶ月の予防接種

ぽってり苺りおの美容院💇‍♂️

ぽってり苺りおの歯医者

ぽってり苺りおの1歳6ヶ月健診

ぽってり苺ママのパスポート更新

ぽってり苺ママの入院準備


多分ママは出産3週間前位に入院するからこれらを1ヶ月ちょっとの間にこなさねばならぬびっくり


ママは2週間おきに妊婦健診で病院にも通っているので毎日だらだらしていられないガーン


無理せずに、、、でもばあちゃんもママも毎日りおちゃんのパワーに圧倒されてクタクタです💦💦💦


おまけ

図書室でりおちゃんの本を借りました。