理央ちゃんはばあちゃんとお家でお留守番して、ママは病院にリマちゃん(お腹の子の仮名)に会いに妊婦健診に行って来ましたラブ


結果は母子ともに問題なく順調でしたお願い


今日は26週4日だったのだけど、赤ちゃんは1130グラムで27週5日、頭の大きさも69.2mmで同じく27週5日、お腹周りと太ももの骨の長さに至ってはそれぞれ、


お腹回り226.9mm (28週2日)

太ももの骨50.2mm (28週3日)


と大きな赤ちゃんでしたにっこり


胎動はしっかりあって、上からお腹を見ると時々お腹の形が三角に尖ったりしますニコニコ


超高齢スーパーハイリスク妊娠の為、早めに管理入院をして欲しいと先生から言われていましたが、今のところ順調でした。そうなので、当初より入院期間が短くなるかもです。


このまま無事に元気に産まれて来てくれる事を願うばかりです。


すでに、ちょっとしたことで息切れをし、お腹が苦しいです。ハア、ハア気づきダッシュ

大丈夫かーー!?


お留守番していた理央ちゃんはお昼寝を2時間半して起きてもとってもお利口さんだったようですニコニコ


ばあちゃん、ありがとうお願い


お姉ちゃんが遊びにきました。


この二人の絡みが面白くて可愛い爆笑


疲れたチュー