今日は産まれて15ヶ月の記念日でした。


1年と3ヶ月、こんなに大きくなりました。


意思の疎通もだいぶ出来るようになりました。


横向きで歩いたり、ステップ(地団駄?)を踏むような歩き方もできるようになりました。


「あー!」(ねぇねぇと言っている)


「あー!」(ボールとってぇと言っている)

イエーイ😃✌️

午前中はお散歩して、プレイグランドへ行って、ママさん達とお話しました。理央ちゃんはずっと抱っこ。


お昼はローストダックと蒸したチキンを分けっこしました。


そしてお腹の赤ちゃんは今日11週と6日。お腹の中でキックかパンチをしたような感覚がありました。順調に育っていますようにお願い