てぃ先生のyoutubeでモンテッソーリ教育ってどんな事っていうを話された後だったので、


理央ちゃんがガサゴソかごの中を宝さがしのように物色し始めた時も、


きっと理央ちゃん脳の発達に良いのだと思い、


極力邪魔をしないように耐えました


動画は全部畳んだ理央ちゃんの洗濯物を全部ひっくり返そうとするの図。


「理央ちゃん、やーめてくれーい笑い泣き」(←ばあちゃんの言い方を真似してるチュー


理央ちゃんもちょっと自分がやってる事の意味を分かってそうな表情で可笑しい。賢い。いつも大人しい時は何かしらやらかしてくれてます。危険なこともあるから目が離せません。


おまけちょうちょ
遊び疲れましたおやすみ