ワクチンに思うこと | Souhaiter d’esir -スエテ デズィール- 店主のひとりごと

Souhaiter d’esir -スエテ デズィール- 店主のひとりごと

フランス語で

願う 望む
欲望 願望

たくさんの願いを叶えたいので付けました

こーんにちは指差し指差し指差しニコニコ


nonoですチョキチョキチョキ




最近、目にしたブログで

コロナワクチンがとにかくやばい凝視凝視凝視

というのを目にしました。



不安を煽るよね。

私もちょっと不安になった真顔真顔真顔


私は、2回接種したけど、

結構、副作用出て、そん時、確かに毒だと思ったよ笑い笑い

実は、何のためにするのか良くわからなかったのは確か爆笑爆笑爆笑



そのブログでは、とにかく、ワクチン接種した人はやばいから

解毒しないといけない


と言っていた。



ちょっと不安になる右矢印

紹介していた商品のページを見てみる右矢印

そんなに高くないから買おうかと思う右矢印

あれはてなマーク解毒じゃないかもしれないけど、デトックスでいんじゃね??と思う右矢印


今、やってることを、継続していくことを心に決める イマココ予防予防予防






調べたら、解毒と、排毒の区分もそんなにはっきりしていないようだし…

アーユルベーダでは、違うようだけど…


まぁ、やることは、デトックスよね??



私は、主に、スッキリ出ることに重きを置いています。

腸もみの定義はよくわからないけど、

寝る前に、揉んでます。


あと、自分で育てている、米の研ぎ汁発酵液を、直接飲んだり、発酵液で、豆乳ヨーグルトを作って食べてます。


豆乳ヨーグルトは、子どもたちも食べてますが

良くお腹が痛くなっていたのですが

(多分、便が動いている時)

今は、ほとんど言わなくなりました。


乳酸菌が効いているようです。




食べる物は、基本的に好きなもの食べてますが

最近オートミールが、好きでハマってます。

効果は良くわかんないですwww

ただ、腹持ちがとても良い気がします。


本当は、食べる物をもっと気をつけると良いのでしょうけど…

まだ、そこまでやりたいと思わないので

今は却下で笑い笑い


10年後は、無農薬や、玄米や、植物性タンパク質を摂るようになっているかもしれません。

やりたくなったら、凝り性なのでねキラキラ


でも、楽しくないこと、やりたいと思わないことは

できません。




お風呂も、結構浸かるから、まぁ、いいこといっぱいしてるかなにっこりにっこりにっこり




あとね、個人的に、フォームローラーの全身ゴロゴロは、かなりデトックスだと思ってる。


何か良くない成分は、脂肪に溜まりやすいと聞いたことがあるので、

脂肪をほぐす、コロコロは、デトックスにとても良いんじゃないかと思います。

単純に、滞っているリンパがめちゃくちゃ流れるしね。





ワクチンは、毒かもしれないけど

やることは、変わらず。



楽しく、デトックスしていくってことでOKOKOK