夜中の出来事 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

母についての記事がメインになってきていますが今日は👀



聞いてくださいよ~😅




もう、夕べはビックリしすぎで眠れない!





夜中に寝ようと(相変わらず寝るの遅い人)階段を上がって行こうとしたら、


何か動いているような?



でっかいホコリ?



茶色いヒモ?




💦動きがうろちょろした感じ




一瞬、耳が見えたようなガーン



ヒモじゃなくてシッポのようなガーン



こんなでっかいホコリのわけ無い❗



モフモフ感のある生き物




階段をうろちょろしながら降りて来るではないですか





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



ね、ネズミーっ❗



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



助けて❗




こっち来る❗




(ネズミと言えばドラちゃん。お借りしました)





一瞬見失ったので、見ないつもりで2階の旦那のもとへ。


夜中にあんな大声出したのに 出てこないと思ったら グースカぴーすか寝とる🤣




起こそうと声をかけたけど、むにゃむにゃ。

ネズミ、ネズミ❗

ん?

ネズミでた、どうすればいい?

ん?

つかまえればいいよ。グースカぴー



はあああああ



    どうやって?




グースーピー



わざと寝たふり??じゃないよね




わからないからとりあえず、目の前にあったキンチョールを噴射



階段を下りきって逃げられました😭




いや、捕まえる気も無いけど。




恐怖の夜でした。


家の中でも外でも、見たことなかったから初体験?


二度と会いたくはないけど💦

家の中にまだいるかもと思うと😱



ところでネズミに遭遇したときの スピリチュアルな意味合いは、意外と吉でした。


金運が上がるみたいな?



あとは、地震とかの災害がくるよーのお知らせかも?




ええ、モチロン いいほうに捉えることにしますとも😆👍️





来年、海外旅行へ行こうとしてるわたし。

軍資金カモーン❗笑