マイナス!からの気付き | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日mariさんからペンジュラムヒーリングを受けました。


どうも「落ちている」状態だったようで。



その頃にたまたま「エンジェルカードカウンセリング」を受講生同士で練習させていただく機会がありました。
   

これはラインでの文字打ちなのですが、

始まってしばらくして、立ち会いのmariさんから連絡が。

わたしの様子がおかしいと。

いま思えば確かにネガティブモードを無理やりポジにしようとして空回りしていた感、ある


こういう時って自分ではなかなか気がつけないんですよね


それと、わたしの場合ですが病院、特に大きな病院に行くと霊的なものがついてきたり、ということがあります。

自分自身に余裕が無かったり、気持ちが落ち込んでいるときは特に。


このところずっと母の病院通いでしたから、そういうことです。



以前、運転中、4号バイパスの大きな交差点で、気づいたら反対車線に入り込んでいたことがありまして。
となりに娘がいて
「何してるの❗」
と言われてハッとして我に返ったのです。
あのとき頭の中が白いもやがかかったようになっていたことは覚えています。
本来の車線を横目に 

「あ、こっちだった」

と、反対車線にハンドルをわざわざきったこと。


たまたま反対車線に車がいなくて本当に助かりました。


😆脱線してますね



mariさん曰く、その時のわたしに似ていると感じたとのこと。
(この反対車線事件はご存じでした)
というわけで、
ペンジュラムヒーリングしていただきました。


⬇️第3、第4、第6チャクラのマイナス50って👀
全体もマイナス40って👀

スゴくないですか?


危うい状態でした💦


おかげで今は大丈夫になりましたが


たまたま 受講生の練習にお声がけいただいたおかげで💦

危ういところを救われました。



これ、きっとたまたまではないんでしょうね~😊


そして練習相手の方が、なぜかいつも わたしのことを助けてくれる人だったんです。

ご本人は何も知らずに、わたしが元気のないときに セッション依頼のご連絡をくださる。

でも不思議と依頼をいただくと めちゃくちゃ元気というか、勇気がわくのです。

今回ハッキリ分かったことがありました。
その方の言葉にはやさしさがあるからなんだなと。


ペンジュラムヒーリングを受けて、パワー回復しないと気づけないことだったかもしれません🤭



お二人に感謝です😊
ありがとうございました❣️