バキューミングからのインナーチャイルド | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

ヒプノセラピーの絡みからバキューミングさせていただく機会がありました。


メッセージのような数字や(◯年前)

インナーチャイルドを思わせる言葉など

があり、




そのままご本人に伝えたところ

昔(◯年前)、思い当たるような出来事があったとのこと



こわい思いをして、

状況的に、誰かに怖かったと、言えなかったのかもしれません


ずっと今日まで

そのときの思いに蓋をして、
そのまま放っておかれてきたのかもしれません



今、ようやく 声をあげる機会が訪れたのでしょう



他の誰でもなく、今のあなたが

あのときのあなたを抱きしめてあげて

こわかったね
もう 大丈夫だよと

声をかけてあげてください



とお伝えしました。






自分にも似たようなことがあったなあと、思い出しました。



例えば、お化けとか


幽霊とか


妖怪とか



子どものころ、けっこう出会ってたなあ




妖精とかUFOとか





わたしも蓋をしてたかもしれないなと




この数年は、別の形で出会ってますが

もうこわいとは感じなく。


一番こわいのは、生きている人の思いだと知ってしまったから




わたしも 昔の自分の気持ちに出会ったら、そっと抱きしめてあげようと思います😊




この度はありがとうございました❣️