”手術”その後 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



ぐらぐらの前歯もとれずに 無事に検査のための手術は成功
生検というやつでしたが、一回で終われたとのこと(場合によっては数回やるから手術時間が伸びる)

GWなこともあり、結果は2週間後。

はあ~長い😥


ほぼ見立て通りだとは思います、と匂わせるドクター😥


はっきりするまで何も知らない母に、結果がよくも悪くも、体力が回復するまでは家に帰れないよと匂わせるわたし。


昨日、姉一家一同が、はるばるロンドンからもカメラ通話に参戦😊
ひ孫とも会えて涙と笑顔の渦❗

母の日のプレゼントがわり。


めちゃくちゃ喜んでくれて何より❣️



本当は早く家に帰りたいと、初めてもらしたりもして。

ロンドンに遊びに行きたいとまで。


気力が回復してくれてよかった😊