ギリシャ天空都市ミストラ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

なぜだか涙が…号泣に近い😭



ギリシャの天空都市ミストラ遺跡 



杏が好きで録画してみている世界遺産



ギリシャの天空都市ミストラ遺跡を見始まったらもう、泣くわ泣くわ😭


わたしは前世、ここに住んでいたんだなと。


何度かそこで転生しながら


エーゲ海で漁師だったり

看護師みたいな仕事していたり

ルネッサンス時代に、どこかの国から招かれてきた画家だったり

修道院を建築したり



見ている間、ずっと泣いていました笑



景色や海の色、建物の形、色合い、街並み。
森。
空。



ああ、わたし知ってる

懐かしいような

少し苦しいような。




ふと


来世のわたしに思いがよぎりました


今、時折、前世のわたしからメッセージをもらったりしてるのに


今のこんなわたしでは
来世のわたしには何の役にも立たないよね

そんなの、いやだなあと


思ったのでした




今、必要で感じた前世なんでしょうね。