ありがとうございました~一斉レイキヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

レイキティーチャー3人による、

1月11日無料一斉レイキヒーリング


お受け取りくださりありがとうございました。

感想を送ってくださってありがとうございます😊⬇️



よーこさんの記事 




送り手として感じたことは


特に目と頭、胸、足…下半身

喉のつまり

チャクラの色など



そして

やっぱりマリア様がでてきました。

水色のマリア様。

(なんとなくそんな感じがしてたので)



「これからも、続けてください。もっともっと必要な方がいるのだから」


とおっしゃると、今度は


白く光る美しい観音様がでてきて、


「そうですよ、何度でもしてください」


とのことでした。




確かに何度でも必要だなぁと感じました




受け取るほうは、すぐに爆睡😆

朝方めずらしくリアルで怖い夢で、というか、夢のなかで大声で叫んで、目が覚めました。


ほんと怖かった😵💦



リアルだから怖くてトイレ行けないくらい😭

このリアル夢については、いつか説明しますね。(初めてではないイヤなやつ)




ようこさん、桜子さん、一斉レイキヒーリングをご一緒できてとても光栄でした。

そしてまとめてくださったようこさん、本当にありがとうございました😊


またご一緒できたらと思いました。