実践バーストラウマヒーリング胎児編 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

今日はヒプノセラピー講座受講の日




今回はバーストラウマヒーリング(胎児編)の実践でした。



バーストラウマヒーリング(胎児編)のセッションは初めてだったのですが、内容が少し違った感じで。

またまた新たなセッション方法が生まれて、その場でmariさんがテキストを仮作成。(すごいスピードで書き上げていくんですねー😍)


Zoom での講座、スマホにそれを送ってもらっての実践となりました。



初めてでドキドキでしたが、クライアント役の方も、今まで出てこなかった思いが沢山出てきて。



ラストはとても穏やかで、幸せな始まりを迎えることができました。


始まりというのは、もう一度、生まれ直す「再誕生」を意味しているからです。




こちらも驚くほどの感動をいただきました。




ありがとうございました😊