バーストラウマ胎児編、受講しました。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の文化の日は、文化通りにあるカフェ、「珈琲の街」で念願のホットサンドで腹ごしらえをしてから 「バーストラウマ胎児編」の講座受講でした。






早く来すぎてしばらく入り口の写真タイム笑⬇️CLOSE





⬇️ホットサンドセットは、「コーヒーとヨーグルトが付くお得なセット」
という思い込みに後から気付き😂

mariさんと違うものを注文して

シェア~😋

めちゃくちゃ美味しかったです😊




講座は移動して羅布乃瑠沙羅英慕 。






デザートにわたしはチャップリン。
プリンとコーヒーゼリーとアイスのコラボパフェでした。


コーヒー2杯目⬇️
LINEに新規登録するとソフトクリームプレゼント!
最後に頼んじゃいました笑


思ってたより大きいソフトクリームでおなかいっぱい😊

講座も無事終了~

店員さんにわたしの手首のマリアブレスのことで声をかけられるというビックリがあり、👀
さらにはもっとビックリすることもありミラクル~なムードに包まれたり。

胎児ちゃんが生まれてくる所の話をしていたら突然、赤ちゃんが泣き出して👶

まるで生まれてきたときの泣き声、泣き方みたいな感じだったのでシンクロに感動したりして😍⤴️



稲荷神社参拝からのカフェはしご&講座受講の1日でしたがギュギュっと凝縮されたような感じでした。



mariさん、仙台からはるばるありがとうございました❣️