今年イチのショックな出来事 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今年イチ、かなーりショックなことがあって。


それでも


落ち込まないつもりが。






気付いたら


めちゃくちゃ落ち込んでる自分に気付きました笑


わたしってこんなに落ち込むんだーって。




大抵のことじゃ、へこたれないし、落ち込んだりしない自信があったから。






なにをやらかしたかというと、





鍋をかけっぱなしで、その場を離れて忘れてしまい、もう少しで火事になるところでした😭


お鍋真っ黒焦げ😣



煙が家中に広がってて。




本当に危なかった😣





頭痛くなるし気持ち悪くなるし。




ちなみにまだ、臭いは消えません😰




気をつけないとーーー💦






鍋をある程度洗って落ちないので漬けておいたら



いつの間にか旦那がキレイにしてくれてました。



ありがとう😆💕✨